2012年04月30日

現在のトレンド?

現在のトレンド?
先日、軽井沢へ訪れた際に見学させてもらった物件です。
最近のランタサルミのデザイントレンドはこのボウウインドウ風の出窓?っぽいディティール
単体の窓をコンビネーションさせて現場で作っているのです。

現在のトレンド?
実際にどう作るのかも教えてもらいました。
台風の多い九州では、多少の漏水覚悟頂かないと難しい収まりです。
結構無理して組上げています、でも格好いいです。

現在のトレンド?
西側から見ています。太陽光パネル載せられていました。

現在のトレンド?
北側からです。 北側へ傾斜してゆく土地を利用して、半地下の基礎が作られている様子
軽井沢は凍結深度もあるので基礎はかなり深く土中に埋められています。
この基礎内もきっと・・・

現在のトレンド?
二階からリビングの吹き抜け部分を・・・
もの凄い開放感でした。



同じカテゴリー(ログギャラリー)の記事画像
ミニログ完成
ミニログ建ててます
信州のホワイトハウス
山中湖の山荘
Sea Side Loghouse
オープンキッチンの家
同じカテゴリー(ログギャラリー)の記事
 ミニログ完成 (2012-03-22 23:49)
 ミニログ建ててます (2012-03-02 00:46)
 信州のホワイトハウス (2009-08-13 14:05)
 山中湖の山荘 (2008-09-02 05:48)
 Sea Side Loghouse (2008-08-29 12:40)
 オープンキッチンの家 (2008-08-26 15:44)

Posted by ウエストガーデン at 02:01│Comments(0)ログギャラリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。